マヌカハニーにはまる | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 
 
 
名古屋に帰ってきて
 
偶然や突然、時間があって
 
友達と会ったりしてなかなか忙しい日々を
 
過ごしています照れ
 
 
 
 
 
 
最近、はまってる
マヌカハニーハチ
 
 
珈琲や紅茶に入れて飲んでるよ〜ブルー音符
毎日少しづつね。。。
 
 
1歳まではダメなので子供にあげないように
気をつけなきゃね〜ドクロ(まだ生まれてもないけど)
 
 
今までカフェインとか気にせず飲んでたけど
 
 
同期の友達が気を遣って
ディカフのコーヒーコーヒーをくれたの〜チョキ
 
やっぱりDean&delucaってすごいね拍手
 
ディカフなのにおいしい100点
 
 
 

 

 

 

 
 
牛乳入れてマヌカいれて〜ハート
 

 

 
体ポカポカになる〜宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアオイルがなくなってきたので
 
新しいの買った〜ふんわりリボン
 
 
image
 
 
モレモfrom Koreaベル
 
こちらも韓国でみんな爆買いしてたアイテムだよね〜ラブ
 
 
使い心地は、、、
 
 
 
 
正直、オレンジの
ミジャンセンの方が好きかな〜笑い泣き
 
 
 
 
 
そして隣の部屋で弟が韓ドラ「イカゲーム」を
ずっと見てて真顔
 
 
私も今度みようかな〜って思ってる口笛
 
 
 
 
 
 
あ、我が子、お腹の中でしゃっくりしてるっチュー
 
 
 
 
 
 

イベントバナー