食備忘録 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


最近の食事情照れ
備忘録ラブラブ




まず、
愛ちゃんの誕生日をお祝いする
ランチへ行きましたパスタキラキラお祝いお祝い

いつも美しい優しいママの愛ちゃん下矢印むらさき音符ピンク音符






そして、私の分もありましたルンルンびっくりキラキラ



おめでとうという意味だそうラブ
嬉しいラブ転職おめでとうということですねグリーンハーツ
ありがとうお願いお願いお願い


そして、先日、
husbandとお昼に時間があき、
品川のアトレでランチしましたぶちゅーラブラブ



AW55へいきました!!
お野菜が食べ放題で、嬉しいもぐもぐ 祝日






その際、husbandの写真を、
撮ってしまったグラサン



大事な
お電話チューに撮りましたにやり


ランチ後は、二人現地解散し、私はお買い物、
husbandは仕事へ戻りましたほっこりあしあと


そして、違う日、
 銀座へお買い物へ行ってて疲れてしまったので
東銀座の文明堂で一休みしましたロールケーキ




私はパフェ、husbandは
文明堂といえばカステラニヤリ



甘かったアセアセ
この日は歌舞伎座の公演終わりの方々と
かぶってしまい、文明堂は
ステキな装いの方ばかりでしたほっこり






美味しいお食事、
親しい友人、家族と食べるのはとても
幸せなひと時ですねグッ
大切にしたいですねブルーハート





完了