弟の誕生日祝い | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)



名古屋に帰ったらもう一つやることが、、
弟2️⃣の誕生日バースデーケーキをお祝いすることウシシ

弟1️⃣とhusbandと私で
ハッピーバースデーを歌いましたよルンルン


25歳ですほっこりわかいなぼけー
プレゼントも喜んでくれました晴れ



急遽作ったポスターも
気に入ってくれたかな??


Rもお祝いしてくれたかな?パグハート





その後は久々に名古屋港へいきました。

またつづきます右矢印

パーパーパーちゃお