レゴランド前 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


名古屋に帰った際に
レゴランドへキラキラ
とはいってもレゴランドに入ったわけでもなく
レゴランドの前にある
メイカーズ・ピアへ音符


この日はレゴランドホテルが開業した日だったのだそう!


エントランスにレゴをみつけ!
興奮しちゃったにやり




かわいい!




レゴレゴラブ




メイカーズ・ピアは
レストランがたくさんあっていいねほっこり

バーベキューができるお店もあったり
アンテイークのパン屋さんパン(私の大好きな天使のチョコリングがあります)もあって
カフェもあったかなぁコーヒー
食べるところには困らなさそうニコニコ






開園当初から人がこなくて
って心配の声があったと名古屋の友人が
言ってたけど、
たしかに、、

もうすこし何か欲しいなぁと
正直な感想です汗



せめて
インスタ映えする
モニュメントとか置いてよ笑笑
行ったのに写真撮るところなさすぎて困ったえーん



とはいえ、地元名古屋が元気になるのは
嬉しいですラブラブ