名古屋駅と浅田真央展 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

名古屋に帰った際に
ジェイアール名古屋タカシマヤへ。

浅田真央展へいってきましたお願い




写真オッケーのところだけは
しっかり撮ってきましたグリーンハーツ



小さい頃からの軌跡おねがい
感動しましたアセアセ



華奢なんだなぁ!って思ったラブ



その後は、後から名古屋入りした
夫とKITTEにいって
名古屋名物、「あんかけパスタ」を
食べにいきましたキラキラ




ピリ辛、あーこれこれニヤリ

そして、日本有数の当たり数を誇る
名駅前チャンスセンターに吸いこまれて
しまい、笑笑

買ってきましたちゅー

ジャンボドキドキおーっ!






ゲートタワーの正面に
ウォーリーがいたので
撮ってみましたデレデレ

なにかを見つけると必ず撮りたくなるドキドキ






さ、実家に帰ります、
ゆっくりしよ〜おねがい


っと!