夜行バスで名古屋へ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)




お引越し前にバタバタすると思い
名古屋の家族に会いにいってきました。

はじめて、夜行バスに乗って帰りました爆笑


4000円くらいでしたほっこり





大崎からでてるので便利にやり



24:00発です。
乗った時に思ったんですが、
バスの中は眠れるように真っ暗で
整っていましたキラキラ




休憩は二回、いや三回、、





藤枝に着いた頃は3:00ぶちゅー



その後は寝てました。
実は最後の休憩は爆睡してて
気づきませんでしたアセアセ


6:00ピタリに名古屋駅に着いた、、

しかもビックリしたのが
運転手さんが英語ペラペラだったの!!



安くてよかったけど、おそらく
もう乗らないかな、、