ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

 

  ふきのとうを採りにいってきた。

 
冬も終わって
暖かくなってきたから
なじゃおさんが映画鑑賞中で
ふきのとうの天ぷらが食べたかったから
ふきのとうを採りに行ってきました拍手拍手
 
毎年の恒例行事になってます。
 
もう完全に開いちゃってるのが多かったから
今年は、これで終わりかな???
 
 

 

天気良くて、気持ち良かったよOKOK

 

 

 
 

実際は、もっともっと採ってきたんだけれど

 

いいところだけ使ったから、これだけになった笑い泣き

 

 

夕食用に天ぷらにしたから

これから、なじゃおさんと

美幌 峠の湯にいってきますOKOKOK

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村