ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

最近、欲しいキャンピングカーを見つけ

自動車免許が欲しいREOMOKA。

 

田舎で暮らしていると

運転免許は必須

 

仕事をしながら自動車学校に通うのも

めちゃくちゃ大変そうだから

踏み出せないんだけれど、いつか欲しいです。

 

  jpstar happy1プラス

 

 

 可愛い見た目に一目惚れしましたグッグッ

 

 

税込み360万

 

星 ベッド展開が10秒でできる

星 引き出し式のパンクベッドつき(2名就寝可)

星 上部に5つの収納有り

星 ソファーの下にも収納有り

星 最後部のクッション下収納有り

星 床断熱

星 カーテン

星 室内LED照明

星 脱着式ダイネットテーブル

星 リアスピーカー

星 エントランスドア&網戸

星 アクリル二重ウインドウ

星 シェード&網戸

星 ギャレー

星 給水タンク

星 給水ホース

星 androidナビゲーション

星 バックカメラ

星 外部リア収納(ゴミなどを入れる)

星 インバーター

星 ソーラーパネル

 

妹が、暖かくなったら

車の中で仕事をしながら車中泊をして

全国旅をするって言ってて

冬の間に 車を車中泊仕様に変えたんだけど

リア、バッテリー、ソーラーパネルをつけて

30万くらいはかかったんだけれど

それが、全部内蔵されてるのはいい!!!!



あっちこっち旅して

美味しいものを食べ歩きたいんだけれど

その土地のものを購入したりして

料理して食べたいからギャレーは必須。


 

 

シャワーはないんだけど

温泉、スーパー銭湯大好きなので

日帰り入浴すればいいし、必要ない。

 

全7色のバリエーションがあるんだけど

≪ トニコオレンジメタリック ≫が気にいった。

 

おじいちゃん

おばあちゃんになったら

なじゃおさんと日本中旅するのが夢。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ