ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

 

今日の大空町の天気は晴れ晴れ

最高気温 32℃、最低気温 22℃と

湿度が72%なので暑くてムシムシしてます。

 

早朝出勤(4時半~7時半)で勤務し

売り場勤務(9時~13時)をやって13時半頃 帰宅。

 

ブログを書こうとPCPCに向かうも

暑すぎて……ほんと「暑い」しか

言葉が出ないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 
これ医学的に言われてることみたいだけれど
体温が高い人よりも 体温が低い人のほうが
暑がりが多いらしいダッシュダッシュダッシュ
 
血液に循環がよくないせいか
身体の温度調整がうまくできないから
夏は苦手魂が抜ける魂が抜ける
 
寒かったら着込めばいいけど
暑くても脱ぐ訳にはいかないよね。
 
数日前から
めっちゃくちゃ汗かくし
急にリンパに痛みがはしったりするし
熱中症気味なのかな!?と感じていたから
水分多めに摂って、のんびりしてます。
 
いつになったら
この暑さから 解放されるのでしょう!?
 

 

水曜日、木曜日は 勤務時間短いんだけれど
火、水、木、土、日 早朝出勤はあるし
月曜日まで連勤は続く。

 なので、休めるときには休むようにして
この暑さを乗り切りたいと思いますグッグッグッ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ