ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。



早朝勤務(4時半~7時半)と

売り場勤務(9時~14時)が無事に終わって

14時に帰宅ちゅーちゅー


今の職場で働き始めて2カ月。

REOMOKA自身

コンビニで働くのは初めてで

まだまだ知らないことも多いので

無事にトラブル発生せずに退勤できたら

ホッダッシュダッシュとしますOKOK


父親と妹が海(うみ)と大(だい)を連れて

北見(丼丸)まで 海鮮丼を買いに行ってくれて

夕食は 海鮮丼でした!!



それはそうと………大空町

今年1番の暑さなんじゃないかな!?


今日の大空町


もう、勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!!!

いつになったら
涼しい日がくるのだろうか???


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ