ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

8月14日~16日

祭 網走神社例大祭 祭 》

出店がいっぱい出ていたので

お仕事終わりになじゃおさんと行ってきましたキラキラキラキラ

 

  網走神社 例大祭

 

中心商店街アプト4に

露店・屋台がズラリと並び賑わいを見せています。

 

 

普段、めんどくさがりのなじゃおさんだけど

ちゃきちゃきの江戸っ子なので

お祭り(屋台)大好き。

 

なので、いつもならREOMOKAの意見は

取り入れてもらえないんだけれど

今回は「行くなら行こう!!」って言ってくれて

行ってきました。

 

 

生フランク

 

お互いに仕事帰りに行ったので

お腹空き過ぎて さっさと食べちゃったので

お店のお兄さんに 写真撮らせて頂きました。

 

美味しかったラブラブラブラブ

 

それと、焼きそばを1個買って

2人で半分ずつ食べました。

 

うちら、出店に行ったら

必ず焼きそば買うねグッド!グッド!

 

たまご乗せ 箸巻き焼き

 

ねぎ、卵トッピング選べて500円。

 

REOMOKA

既にお腹いっぱいだったので

2口くらいもらって食べたけれど

割りばしにお好み焼きを焼いて

乗せたみたいな感じでふわふわだった。

 

去年は楽しみにしていたのに

前の会社の上司がコロナになっちゃって

REOMOKA 2週間の連勤になってしまって

泣く泣く行けなかった。

 

だから「今年は行きたい」って

なじゃおさんにも言ってたんだけど

当日 REOMOKAの勤務時間の変更。

 

4時半~8時(調理) 11時~13時(調理)

16時~19時(売り場)と8時間半勤務。

 

時間的に行けるかどうかって

感じだったんだけど

行けて良かったですハートハートハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ