ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

 4/26 お休みだったので

母親の親友の団地を見に行っていたら

なじゃおさんから 鬼電話スマホ


「今日か明日

退院でいいっていうから

これから 退院するよ」


おいおいおい

急だなびっくりびっくりびっくり


ってことで………


なじゃおさんは

退院手続きを済ましてから

旭川駅~層雲峡までのバス(14時半着)

REOMOKAと妹は車で層雲峡に向かって

層雲峡のバス停で待ち合わせ。


ご心配おかけしましたが

ちょうど1週間で退院できましたラブラブラブラブ



層雲峡のバス停のうしろにあった
散歩道から鹿がおりてきた。



旭川、紋別自動車道


正面に見えている山が
大雪山かと思っていたんだけれど
同僚に聞いてみたら
「旭川方面に向かうときじゃないと
大雪山は見えないよ!!」ということで
大雪山ではないみたいです(笑)





妹に 仕事早退して
層雲峡まで付き合ってもらったから
「お礼も兼ねて、スシロー食べて帰ろう!!」となり
スシローを食べてきましたラブラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ