ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

 

おはようございます

 

12日、13日の連休後

怒涛の7日間連続出勤

 

連日宴会があったから

通常20時までの勤務のところ

毎日 21時半、22時まで残業。

 

生きた心地がしなかったくらい

地獄の日々を送っていましたが

やっと、今日 お休み爆  笑キラキラ

 

 

解放された~~

 

 

  女満別湖畔

 

朝 妹と妹の愛犬犬海(うみ)と

女満別湖畔まで

散歩に行ってきました走る人走る人ダッシュ

 

 
今日の大空町の天気は晴れ晴れ
最高気温は 14℃で
最低気温は -1℃。
 
暖かくなりましたね~~
すっかり春桜桜です。
 
朝 6時半頃
女満別湖畔に行ったんだけれど
パーカーで充分なくらいラブラブラブラブ
 
テントを張って
春キャンプを楽しんでる方も
いましたよ~~OKOKOK
 

 

網走湖

 
 
今月 あと3日休みがあるんだけど
25日、30日は予定があるから
今日しか行ける日がないので
 11時から美容室を予約。
 
明日から4日間連続で
宴会も入っているので
気分を変えてこようと思ってますグッド!グッド!
 

 

《いつもポチ上差しありがとうございますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ