ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

おはようございますニコニコキラキラ

 

なじゃおさんが

毎週金曜日《6時出勤》だったの

REOMOKAも5時起きして

お見送りしました。

 

「雪がなくなったら

東京に帰りたい」と悩んでいた

なじゃおさん。

 

ここ最近、REOMOKAと一緒の休みが

ちょこちょこあるようになって

話し合いする時間も増えて

気持ちが落ち着いてきたようですグッグッ

 

移住&同居生活

色々なことがあります。

 

両親、なじゃおさん

普段、REOMOKAが帰宅したら

3人でリビングで過ごしていて

仲が良いのですが

お互いに気を使いすぎて

疲れていた部分もあるよね。

 

REOMOKAも配慮して

改善できるところは改善して

お互いが過ごしやすいように

していきたいと思いますキラキラキラキラ

 

 


 

2022年12月から

地道にやっているポイ活。

 

以前のREOMOKAだったら

考えられなかったんだけれど

《移住》《同居》をきっかけに

家族の未来を考えて始めましたラブラブラブラブ

 

 

 

2023年度2月 ポイ活実績

 

星 ポイントインカム(アンケート)

星 ハピタス(アンケート)

星 アンとケイト(アンケート)

星 トリマ(移動で貯める)

星 楽天ポイントスクリーン

 

ハピタスは 前からやっていて

《お友達紹介》などで

数名登録してくれてるのもあるけど

ほぼ アンケートのみで貯めてますOKOK

 

楽天ポイントスクリーンは

楽天ポイントを貯めて

お得に買い物をするために始めました。

 

今月の収支は

星 ポイントインカム 2000円交換

星 ドットマネー 1000円交換

 


 

合計 3000円交換

 

地道に貯めれています拍手拍手拍手

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ      

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村