ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

 

REOMOKAが物心ついたときから

父親がヤクルトの大ファン。

 

 

子供の頃のレジャーと言えば

円山球場での野球観戦でした。

 

最近は、もっぱら

テレビでの観戦になっちゃいましたが

「野球観戦」は大好きですラブラブラブラブラブラブ

 

 

北海道に日本ハムがきてからは

小笠原道大選手、新庄剛志選手

ダルビッシュ有がいた時代から

札幌ドームでも数十回野球観戦したりして

日本ハムも応援してますOKOK

 

 

 

《セリーグ》 ヤクルトスワローズ

 

《パリーグ》 日本ハムファイターズ

 

そんな感じですハートハートハートハート

 

 


 

 

 WBC 決勝戦

 

1戦目から楽しませて貰った

WBCだけれど良かった~~。

 

侍JAPAN 優勝🏆️

おめでとうございます🎊

 

準決勝の日

 美容室に行く直前(7回表)まで

家で観戦していました。

 

「もう これは神頼みしかないわ。

村上になんとかして貰わんと」

 

「村上、今全然だめだから」

 

「いや、村上がなんとかしてくれる」

 

そんな話をしていたら

美容室から帰ってきたら

「いやぁ~~姉ちゃんの言ってた通り

村上が打って 逆転勝利したよ」と。

 

そりゃーそうでしょ。

村神様よ。

 

決勝戦でも

村上がHRを打って逆転したことで

チームのやれるぞ!!っていう

気持ちも高まっただろうし

 

やっぱりスターと言うのは

ここぞというときに力を発揮できる人のことを

 言うんだなぁ~と思ったラブラブラブラブラブラブ

 

 

REOMOKAにとって

村上君がJAPANのユニホーム着て

WBCに行ってくれただけで

かなりの胸熱だったんだけれど

本人も最初は

自分にプレッシャーをかけすぎたのか

打てなくて苦しかったと思うけれど

最後は 笑っててくれたので良かった音符音符

 

 

そして、ダルビッシュさん

大谷翔平さん(元日ハムOB)

日ハムの伊藤君

 

ヤクルトの高橋君

中村さん、山田君、近藤さん

WBC 侍JAPANの選手の皆さん

お疲れ様でしたハートハート

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ      

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村