ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

  4月になりました。

 

暖かい日が続いたと思ったら

急に寒くなってきたりして

何を着たら良いんだ!?って

悩ましい毎日です(^_^;)))(^_^;)))

 

2023年プロ野球 開幕して

北海道 北広島市に建設された

エスコンフィールドHOKKAIDOが

無事 開業されましたね拍手拍手拍手

 

 

エスコンフィールド北海道

 

 

 

 

ボールパークシャトルバス乗り場

 
エスコンフィールド北海道からの
シャトルバスの乗り場は
星 北広島駅
星 新札幌駅
星 野幌駅
星 新千歳空港

 

野球を観戦した後に

こんなに大混雑だったら

疲れてしまいますね(((^_^;)

 

まだまだ、改良は

必要なんだとは思うけれど

これからの発展が楽しみハートハートハート

 

日本ハムの開幕戦を観戦に行っていた

次長からお土産を頂きましたラブラブラブラブ

 

 
日本ハムファイターズのうまい棒と
エスコンフィールド北海道の紅白饅頭キラキラキラキラ

 

 

 

 

今月は 母親の親友が

大空町に移住してくる関係で

プライベートはバタバタしてます。


4/19引っ越してくるから

4/18仕事が終わってから出発して

4/19 父親と函館駅まで

迎えに行ってくる予定。

 

仕事は繁忙期も過ぎて

ゴールデンウィークまでくらいは

落ち着いている時期なので

気を引き締めて頑張りますチョキ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ