ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

 

 

 

右矢印続き

 

ところ道の市(239号線)から

サロマ方面に走っていって17キロのところにある

北勝水産にホタテバーガーを食べに行こう』

と母親が言い出したので、行ってきました。

 

 

  店舗 

 

 

隣に大きな加工場があって

従業員の送迎バスが数台止まってるので

初めて行く方でも わかりやすいと思います。

 

  店内

 

 

サロマ湖産のホタテやホタテの加工品を

購入することができる他

ホタテを使ったグルメが味わえます。

 

生ホタテ


サロマ湖の帆立は

肉厚でプリップリなので

美味しいんですチューチューチューチュー

 

焼きホタテ

 

帆立貝柱刺身

 

  メニュー

 

 
券売機で購入して
食券をお店の人に渡してから
作ってくれるので
アツアツの状態で食べれるのがいいOKOK
 
まだ、食べたことがないんだけど
帆立カレーも美味しそうだった照れ照れ
 
 

セット割り(BIG 880円(3粒入り)+コーヒー200円)

 
大粒の帆立フライが
ゴロンゴロン3粒も入っていて
めっちゃくちゃ美味しいんですラブラブラブラブラブラブ
 
 
REOMOKA
二回くらい食べに行ってるんだけれど
お肉のハンバーガーも好きなんだけれど
海鮮系のハンバーガーが好きなので、最高!!!!
 
 
 

 

《いつもありがとうございますお願い

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ      

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村