ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

昨日は お休みだったので

今シーズン2回目の

わかさぎ釣りに行ってきました。

 

 

かなりの数のテントが張られていて

わかさぎ釣りを楽しむ人達が

結構 いましたグッグッグッグッグッ

 

 

 

 

前回は 休憩中に行ったので

用意せずに行ったから

めちゃくちゃ寒かった。

 

なので……

今回は 火の準備もして

用意万全で行ったのもあって

午前10時~午後13時くらいまでの

3時間、楽しんできました上差し

 

 

 
大漁 大漁

 

 

最終的に、300匹くらいは

釣ったんじゃないかな⁉️

 

 

ホテルの同僚の情報では、去年は

 「あまり釣れない」という人が多く

あまり、いい話

聞かなかったらしいけれど……

 

今年は、皆さん

よく釣れているみたいですデレデレデレデレ

 

 

小麦粉をつけて揚げて

わかさぎの南蛮漬けにしましたキラキラ

 

 

15時くらいから

なじゃおさんと美幌《峠の湯》へ。

 

 

 

めちゃくちゃ空いていて

女湯は 貸し切り状態だったラブラブラブ

 

30分間 温かいお風呂に浸かり

30分間、マッサージ機(15分 200円)でほぐし

また、30分間 ゆーっくりお風呂

軽食コーナーでソフトクリームを購入ソフトクリーム

 

 

 

ここのチョコレート

めちゃくちゃチョコが濃厚で

美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

休憩スペースで

カーリングの試合が放送されていたので

カーリング観ながら、食べてきました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村