おはようございます

 

 

毎日 トイレに起きるんだけれど

今日は 30分早く起きたので

のんびりとした朝です。

 

 

昨日 録画した番組を見ながらの

コーヒーコーヒータイム。

 

 

毎日 残業が続いていますので

身体には疲れが出てきていますが

心は清々しい(*^ω^*)

 

(これ、レストラン業務!?)と

感じることも多々あるんだけれど

和気あいあいとした職場なので

楽しくやってます♪

 

 


 

 

休憩中、なじゃおさんと父親が

女満別湖畔で《ワカサギ釣り》を

楽しんでるというので

REOMOKAも行ってきました。

 

 

女満別湖畔は

すっかり凍ってしまって

一面 冬景色です雪雪雪

 

 

みんなテントを張りながらやってるのに

-4℃の中、スタイロフォームを

敷きながらやってる父親。

 

 

強すぎるポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

女満別湖畔では

管理棟で入漁券を購入してから

道路脇の駐車スペースに車を駐車。

 

好きなポイントを自由に選んで

穴釣りが楽しめますグッグッグッ

 

 

管理棟で アイスドリルを

借りることができるので

自分でアイスドリルで

氷に穴を開けるのですが

約50センチの厚さの氷なので

わりと楽に穴あけができます。

 

 

 

 

 
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村