ブログを読んでいただき

ありがとうございますお願い

 

朝 7時にスタートするので

その前にcoffeeコーヒー飲みながら

少しだけ書いています。

 

今日の天気は曇りくもり

東京の朝の気温は13度。

最高気温も18度までしか

上がらないということなので

寒い1日になりそうですあせる

 

先日、Uberさんからの連絡で

1/4までに100軒の配達完了で

+50000円の報酬を貰えるとのこと。

(現在は5軒なのでまだまだあせる

 

Uberさんの報酬の仕組みが

ランチタイムやディナータイムは

配達料 + 1軒につき100円~200円の

インセンティブがプラスされるように

なってるから、昼&夜やってると

稼げるようになってるんだけれど……

 

REOMOKAの活動する

7時~11時の時間帯だと

Uber Eats配達員の魅力の1つである

報酬額 + インセンティブの

インセンティブが貰えないので

稼働した報酬額だけでは給料は上がらない。

 

なので、ここだけは達成させたいと

思いますOKOKOK

 


 

1軒目 葛西駅付近

マクドナルドでピックして

1.2キロ先のまで配達。

 

2軒目 葛西駅付近

マクドナルドでピックして

1.7キロ先まで配達。

 

その後、稼働が止まってしまって

30分間無音だったので

一度 自宅に帰ってきました。

 

合計 稼働1時間半 775円

(30分は無音)

 

近かった分、売り上げも少ないけど

2軒配達して、7軒の配達完了に

なりました拍手(残り 93軒あせる

 

今日は、本業が休みなので

初めてランチタイム時(11時~14時)に

動いてみようかと思ってるので

朝食を食べに帰ってきました。

10時半までお休み音符

 

携帯の充電が 1時間の稼働で

半分になってしまうから

ランチタイム前に充電しておきます。

 


(午後の部)

 

3軒目 葛西地区の

びっくりドンキーでピックして

1.2キロ先アパートまで配達。

 

4軒目 葛西駅付近の

ケンタッキーでピックして

3.5キロ先(西葛西)

アパートまで配達。

 

5軒目 西葛西駅付近の

から揚げ屋さんでピックして

4キロ先(葛西)アパートまで配達。

 

合計 3時間稼働 2434円

(朝の稼働も含めて)

 


 

なじゃおさんが

20軒の配達が終わって

帰ってきてるところみたいなので

REOMOKAも今日の

お仕事終わりにしました。

 

普段、軽貨物での配達なのに

2トン車運転できるのが

なじゃおさんしかいないからと

2日間(明日もあせる)続けて

神奈川県内の老人ホーム20軒に

段ボールいっぱいの野菜を

4箱ずつ降ろしてくる仕事を

してきたみたいです!!

 

おつかれさまです。

 

REOMOKAには考えられない!!

 

やはり、今の体力だったら

10キロ走るのが限界アセアセ

地道に 体力つけていきたいと

思いますラブラブ

 

ブログランキングに

参加しています。

ポチっとよろしくお願いします音符

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村