トラジャ妄想ワールド〜兄組息子編〜 | sakuのまったりミーハーブログ

sakuのまったりミーハーブログ

セキセイインコのそらとこことの日常を綴ります。たまに息子と娘、私のアンテナがビビっと感じたことについて、まったりゆったり不定期更新致します。

阿部 顕嵐くん
きらきらきらきらきらきらHAPPY  BIRTHDAYホールケーキきらきらきらきらきらきら


19歳になった顕嵐くんは、どんな成長を見せてくれるんだろうね。


これから君がどこにいたとしても、君が笑顔でいてくれるのなら、ファンにとってはそれがいちばんの願いだと思うから。


Travis  Japanのメンバーも顕嵐くんのことをそっと見守ってくれているはず。


顕嵐くんのことは、お兄ちゃんガチャがきっかけで知ったんだけど、その時の役のまま、なんてキラキラした華のある子なんだろうって思ってた。


あと、Mr.KINGのTHE DREAM BOYSのバックでひと際静かな輝きを放ってて、あぁこの子が阿部顕嵐くんなのねって、注目してたのを思い出したよ。


ちょっと前のブログでは、Travis Japanは9人じゃなきゃダメでしょ!って思ってたけど、


今の私は心境の変化もあって、Love-tuneでも顕嵐くんは大丈夫だって思えるよ。


だってLove-tuneには、私が個人的に信頼を寄せてる安井謙太郎くんがいるから。

安井くんがいるグループなら大丈夫って自信をもって送り出せるよ!

トラジャのみゅーとくんもいるし、心強いね(*^-^)b



今日はTravis Japanのメンバーがもしも自分の息子だったら……

という妄想ワールドを自分の脳内で繰り広げておりました(くだらなくてスミマセン苦笑)

なにぶん新規のトラジャファンなので、他の担当さんからしたら、こんなの私の担当の子のイメージじゃない!と思われるかもしれませんが、あくまで私個人の妄想なので、そこらへんはご容赦下さいませ(´-ω-`)



まず、拡輝くんが私の息子だったら…

私が仕事で疲れて帰って来ても、「お帰りー!うぇ〜い」って出迎えてくれて、ごはん作るのが遅くなってごめんねってごはん出しても、あの笑顔で「大丈夫大丈夫!うぇ〜い」って笑って許してくれそう(笑)あぁ、癒されるきらきら!!



のんのん(如恵留くん)がもし私の息子だったら…

とりあえず美味しい紅茶を入れてもらう(笑)そして暫し親子でまったりティータイムコーヒー
その後、なぜかバレエの優雅な舞いを見せてもらい、最後はバック転で決める。
「どうだった?今日の俺のバック転」
そりゃあもちろんパーフェクト!!
でも、部屋のあらゆるところでバック転してケガしないでね。家狭いからwww



みゅーとくんが私の息子だったら…

私「ねぇ、野菜ばっかり食べてないで肉食べなよ!肉!」
みゅーと「俺、パセリだけでいい。。」
私「そんなこと言ってたら、ほんとにもやしっこになっちゃうよ?」
みゅーと「いいもん。俺パセリだけで生きていけるから。」
私「少しは太らないと。あっ、明日お母さん達いないから留守番よろしくね!」
みゅーと「えーーー!!俺1人は無理だって!!」
私「じゃあ、安井くんに来てもらいなよ。」
みゅーと「わかった…」
と言いながら黙々とパセリを食べる名前通りの静かなみゅーとくんなのでした。。



兄組最後は私のイチオシしめちゃん(・∀・)/

しめ「あのさぁ〜、俺のドライヤー知らない?」
私「さっき○○(妹)が使ってたけど、あれ龍也のじゃない?」
しめ「えー、マジあり得ないし!これから拡輝と会う約束してるんだけど!」
そう言って妹からドライヤーを取り返し、入念に鏡の前で前髪セット。
私「時間大丈夫なのー?もうだいぶ経ってるみたいだけど」
しめ「ちょっと、ヤバイな。急がないと!」
と言いつつ、前髪をしっかり鏡でまたチェックするしめちゃんなのでした。


母の私より女子力高い息子ってどうなのよ?
私の化粧してる時間より息子のヘアセットの時間の方が長いって……ガーン
でも、しめちゃんのかわいいは譲れないからいいんです!みんなの視線をひとりしめ!なしめちゃんだから許されるんですてへ



また暇な時に今度は弟組で妄想タイムしよーっと♪←かなりイタいおばちゃんププッ・・・