【プレゼント】満月の一斉遠隔レイキヒーリングは明日29日20時~受け取れます!

 
レイキヒーラーのMinaです昇天
 
 

ご覧頂きありがとうございます。
波動を上げて軽やかに!

レイキはよりHAPPYに生きるための魅力的なツールキラキラ

頑張るよりもリラックスして楽しく現実創造しよう♪をテーマに発信しています。

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 

9月は牡羊座満月ですね!

 

 

 







9月29日18:58頃
牡羊座で満月を迎えます。

 

満月は手放しのタイミングキラキラ

 



ポジティブなパワーに満ち溢れ、前向きで明るいムードが漂う満月。


自分の内に秘めていた力をスムーズに外へ発揮できたり、達成感を感じるようなことも。
 


あなたの本当に好きなことは何か?

あなたの理想の未来は?

自分に問いかけたりすると良さそう。



理想に向けた小さな一歩、できることから始めていきましょう♪

 





フォローも兼ねて、私の方で一斉遠隔レイキヒーリングをコール・イン・メゾットで受け取れるように設定しました!

 

 

 

コール・イン・メゾットとは?

 

 

遠隔レイキヒーリングをリアルタイムではなく、好きな時間、好きな場所で何度でも受け取ることができます。

 

リアルタイムではないため、フィードバックは出来かねます。

 




 

受け取れる時間

 

 

9月29日(金)20時00分

 

 

10月1日(日)23時00分まで

 

 

 

この時間内であれば15分間、お好きな場所で、お好きな時間に何度でも受け取ることができます。

 

 

 

 

 

受け取り方

 

 

①LINE公式から私にスタンプを送って下さい。

私の方でLINE公式からスタンプを送ってくれた人が受け取れる設定にしています。

 


9月29日20時にLINEしますので、その後、スタンプを送ってくださいね!


 

※スタンプは1回で大丈夫です♪(数回送って頂いても大丈夫ですよ)

 

 

 

②受け取る時は、「私は今からMinaさんより送られてくる遠隔レイキヒーリングを受け取ります。」と宣言します。

 

 

 

注意事項は遠隔レイキヒーリングと同じです▼

 

 

 

レイキヒーリングを受ける時の注意事項


✅「Minaさんより遠隔レイキヒーリングを受け取ります」と宣言をしてから受け取ります。

(意味合いがあってればOK。意図することが大切です!)

✅不調を感じる場所に手を当てると、その場所にレイキがたくさん流れます。

✅レイキヒーリングを受けた後はお水を良く飲んで下さい(心身の浄化が始まります)

✅お風呂中、運転中にレイキヒーリングを受けとることは避けて下さい。

✅金属のアクセサリーをしている方は外して下さい。天然石は大丈夫です。

✅リラックスできる場所、リラックスできる服装、リラックスできる格好で受け取ります。
 

 

 

時間内でしたら一度だけではなく、何度も可能です!!

 

 

休憩時間、お休み前など15分間好きな時に受け取ってくださいね♪

 

 

リラックスしたい時、体をゆるめたい時などにGOODです!

体感は人それぞれですが、ポカポカあたたかくなる方も♪

 

 

 

何か気付きがありましたらLINEでメッセージ頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

スター私の方でアファメーションしています!スター

 

 

必要なところに必要なだけレイキが届きます。

 

あなたのハートが愛でたっぷり満たされています。

 

心×体×魂が最善の方向へ向かいます。

 

理想に向け小さな一歩を踏み出し、できることから始めることができています!

(今回の牡羊座満月の意味合いからこのアファメーションを入れました)

 

 

 

ということで、あなたはどこに向かいたいですか?

自分に問いかけてみると良さそうですね。

 

 






10月7日(土)21時~は

リアルタイム遠隔レイキヒーリングを

インスタLIVEでしますね!!

 




ではでは、良き満月タイムをお過ごしくださいね!!

 

 





 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼンしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

※毎月満月の日はLINE公式アカウントから、一斉遠隔レイキヒーリングを

しています!毎月35名以上の方に受け取って頂いています。