対面セッションのご感想 No.2
 
 
 
1月~3月に対面セッションをさせて頂いたお客様からのご感想を
頂きました。UPさせて頂きますね。
 
 
◾️職業とご年齢
 
20代女性・セラピストさん
(これから本格的に起業し活動していかれるところです。)
遠方でしたのでZOOMにてセッションをさせて頂きました。
 
 
◾️セッションに来られた理由
 
 
もともとスピリチュアルなど目には見えない力に興味があり、
オーラカラーを知りたいと思って依頼をうけたとのこと。
 
私の過去の記事
「オーラの色=チャクラの色」
に興味を持たれて直感で申込み頂けたそうです。
 
 
 
◾️セッション時の印象等(私より)
 
とても素直な方で、ご自身のやりたいこと・好きなことをこれから仕事にされていかれる最中でした。
オーラのお話や現状をお伺いし、私が現時点で伝えれることを伝えさせて頂きました。
最後にヒーリングをさせて頂きました。
 
 
 
 
◾️お客様からのセッション後のご感想
 
以下、頂いたご感想です。
 

 

 
 
 
セッション後に、すぐにご連絡を頂けました。
セッション後にどんな人と関わっていきたいかを書き出された様子。
 
 
 
 
 
またセッション後ご自身がされたい刺繍体験を、別の方にお声がけしたところ、
トントンと話が進み、そこで刺繍体験ができることになったそうです!
 
 
 
 
わぁ…私もこの進展に感動しました笑い泣き
すぐにやりたいことができる環境を手にされて私も嬉しく思いますラブラブ
 
 
 
 
その後、セッションから約1か月が経過したため状況を伺ってみました。
 
 
セッション時にお金のブロックがあることをおっしゃっていたので
その話もさせて頂いたのですが、
お金のブロックがどんどん外れているとか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、嬉しいですねラブラブ
 
 
 
セッション受けて頂いた方がご活躍されていく姿に私も勇気を頂いていますキラキラ
 
 

 

 

 

数あるスピリチュアルカウンセラーの中から私を選んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 起業同期として、これからも末永く宜しくお願い致します。