最近色々あり、嫌なこととか嬉しいこととか。



44年間生きてきて今が1番母に感謝してます。




私が高校生の時も私たちを進学させるために、夕方までの仕事と、夜の仕事とダブルワークをやってくれていた時は、お母さんありがとうって思ってました。



しかも私たち子供とお父さんの夕食も作ってくれていました。



ですが、その時よりも



今が1番感謝していますおねがい



両親に似ているところとか、顔とかしぐさとか喋り方とかすごく嬉しいです!



この年齢になって母に甘えるのも恥ずかしいのですが、精神面や金銭面でも色々支えてもらってます。


金銭面で親に支えてもらうなんて私はポンコツすぎると罪悪感を持っていました。



罪悪感を持ちすぎてるので、それを代弁するかのように旦那さんが私に、お母さんに迷惑かけるんじゃないよムキーと言ってました!笑



ですが、母が言った言葉は



お母さんが今まで生きてきて、金銭面がピンチのときでもなぜかお金が巡って来たのよ。

だからこういう時は気にするんじゃないよ。



本当に今色々あるけど、こんなに両親、特に母にこんなにも感謝の気持ちが湧いてきたのは初めてかもしれません。



この気持ちを記録として残したくて、ブログに書きました!!!



お父さん お母さん


感謝してます!


ありがとうございます!