昨日のブログを投稿したと思ってたら、投稿できてなかったので、続けて今日のブログも書こうと思います![]()
今日も引き続き朝ドラ『まんぷく』をずっと見ています!
ずっーと見ているので、主題歌のドリカムの「あなたとトゥラッタッタ♪」がずっと頭の中で流れてます。
お風呂に入ってる時も鼻歌を歌ってしまいます![]()
そりゃそうですよね。だって15分に1回ドラマの中で流れてますから!
それとオープンでドリカムの歌が流れている時に主役の安藤サクラさんが山の中を歩いたり、海辺を元気よく歩いたり踊ったりしているのが見ていてとっても楽しいです![]()
まだまだ半分も見ていないので、ゆっくり見ていこうと思います!
