こんばんは


満月ですね!先ほど外に出たら、満月が明るくすぎて凄かったですキラキラ



先ほど玲巳先生がブログにあげてくれましたが、

なんとブログがUPされる少し前に玲巳先生とお電話ができました!!


嬉しすぎてラブラブきゃー!!


玲巳先生遅くまで待機していただいてありがとうございます。嬉しいです!




話は変わりますが、今日は卓球女子団体戦でしたね!

たまたまテレビをつけたら卓球がやっていたので見ていました。



そこで私が思った事は、、、、

伊藤美誠選手どう見ても監督!!





やっぱり伊藤美誠監督!!!!!


かっこよすぎる!!!


伊藤美誠選手が結構写ってたのですが、監督にしかみえず


あまりにかっこよかったので、私の心はなぜかスカッとしました!!



ありがとう伊藤美誠監督!


そして、おしかったですねえーん

お疲れ様でした!!