握手で強く引っ張られて、手を痛めたそうです。
"高市首相、支援者との握手で「手を強く引っ張られ痛めた」 Xに投稿" https://l.smartnews.com/m-74UfCUdG/DZyd3N"高市首相、支援者との握手で「手を強く引っ張られ痛めた」 Xに投稿" https://l.smartnews.com/m-74UfCUdG/DZyd3N
昔、那覇で仕事をしていた時に、
政治家の奥様がお客様でしたが、
選挙の時にギュッと握られるから、手が腫れると言っていたのを思い出しました。
高市さんは、リウマチをお持ちですから、それは大変な事でしょう。
昔、協力隊に行った時に、挨拶で皇居に招かれた事があります。
美智子様と握手をしましたが、ゲンキハツラツの若者200名と握手をされたのですから、
本当に恐怖でしかなかったんではないでしょうか?
たかが握手ですけれども、
人数が多いと本当に大変。
私はそんな苦労はしたことないけど、
とりあえず、政治家や有名人と握手する時は、
優しさが大事ですね。😊

みーたん「俺様は、信用出来るやつにしか挨拶はしないから大丈夫ニャ」
みーたんみたいにすぐ逃げられれば、皆幸せなのにね。
全てに感謝いたします。
幸地美奈子
古都治療院
ラドン吸入
水素吸入
電磁波測定士