電磁波除去ですが、
今までは、部分的に枕カバーしか使用していませんでした。
それだけでも、随分楽だったのですけど、
今回レジナさんの商品を取り入れて、
部分的に抜くのは、そこに負担がかかるということで、
全面シーツと枕カバーを電磁波カットにしました。
レジナさんの商品は、逆流防止になりますから、
雷の逆流の心配は有りません。
結果としては、
夜中寝てるときに血流がよくなり、冷え性の足先が、
ジンジンするくらい暖かくなり、汗をかいていました。
代表は、シーツとプラグをスタッフ全員にプレゼントしてくれたので、
今朝は若手にどうだったか聞いてみました。
若手は、体のしんどさなんか分からないかな?
と思っていたら、
頭皮が被れていて、それが余計に痛くなったそうです。
いつも言うのですけど、体の免疫力が上がると、
一旦症状はきつくなります。
体が積極的に治そうとしてますから。
皮膚は、電池と同じで皮膚の内側がプラス外側がマイナスなのです。
それが崩れると、空気中のゴミを積極的に静電気が集めますので、
アトピーの方には辛くなるのですが、
レジナさんの電磁波除去シーツを使用して、血だらけになっていた子供が、
かきむしらなくなり、1週間で随分楽になり、出血が止まったそうです。
それくらいアレルギーの方は、静電気、電磁波が悪さをしています。
要らぬハウスダストを、余計に引き寄せるのですから。
凄いんですよ。
結果発信は、積極的にしていきます。
薬で抑え込むしかなかったものが、こんなに簡単に良くなってしまう。
薬でないので、副作用なし。
素晴らしいです。
伝えずにはいられないんです。
でも、あんまり人には積極的にお勧めしません。
もう、お節介は止めるから。
興味のある方が、検索した時に見てくれるように、
情報は流します。😊

