移民に反対すると殺されるということが、
世界中で起こっています。
アメリカでは、トランプさんの片腕が、大学での公演中にこ射殺されました。
阿倍さんの時と同じように、首から斜めに入ったプロの仕事です。
とんでもないことが起こりました。
私が昔青年海外協力隊でアフリカのジンバブエにいってましたが、
その国の大統領候補も亡くなって、同じ人がずーっと政権を握ってましたけど、
まさか、白人の世界でもこんなことが堂々と行われるなんて驚きです。
若きYouTube達も一生懸命訴えています。
何で自分がこんなことやらなきゃならないんだと嘆きながらも、
国の為に立ち上がっているんです。
皆、素直に日本を取り戻したいという純粋な気持ちです。
「戦後レジームからの脱却、日本を取り戻す」といった阿倍さんは殺されました。
影響力のある人達は殺されています。
コロナの時は私の知っているだけで、3人も反対するドクターが亡くなりました。
皆突然死。
今の時代は、世の悪党どもが、私達一般国民にバレようが気にしない、
いやむしろ、「反対するとこうなるぜ」とこれ見よがしにやってきてます。
凄いですね。
阿倍さんが殺された後の政治家達が、外国の言いなりなのも仕方ないのかもしれませんが、
一応、正気じゃないことを分かって見つめないといけないと思います。
光が強くなると、闇も強くなる。
今はこのような現象なんでしょう。
反対に闇が凄すぎるから、光も強くなり、
今日本の若者達が気がついて、立ち上がっています。
とっても興味深い時代ですね。
決して悲観的になることなく、
こんな激動の時代を生きていることを楽しまないと、
若きYouTube達のように、楽しく頑張りましょう。
世界には、自分の命をかけて頑張ってくれている人達がいる。
凄いことです。
私達は愛の光エネルギーを更にパワーアップさせる仕事があります。
誰にでも出来ること。
何が起こっているか把握しながら、明るく楽しく暮らすんです。
面白い時代に生きていることに感謝しかありません。

