糖尿病の89歳の患者さんに、ラドンをレンタルして頂き、
1ヶ月吸入して頂きました。
まず、いつ行ってもカチカチだった背中と首の筋肉が緩みやすくなり、
その分硬い足が目立ったのか、「足が辛い」と仰います。
確かに足は、太い1cmの鉄柱が入っているかのごとく硬い、
1ヶ月程して、やっと少し緩んできました。
今日は、ラドン回収の日。
何と、足に重りを付けて歩いておられます。
凄いなぁー、やる気に満ちてるなぁ~☺️
ラドンは、ホルモンも活性化させるので、幸せホルモンや、
やる気ホルモンが活性化して、皆元気になるんです。
そしてミトコンドリアが活性化するので、本当にエネルギーが出てきます。
ラドンをお勧めする前は、
この方が歩いている姿は見たことがなかったのですが、
最近はご訪問時、よくうろうろ歩いておられて、動きも早い。
どう考えてもラドンがよい働きをしています。
しかし、今回は、購入までには結びつきませんでした。
明らかに、活動的になっていて、ご本人もある程度認めています。
しかし、言ったセリフが、
「医者や看護師があんまり良いとは言わないねん」
との事。
出た~、いつもの事。
「お医者さんも、看護師さんもラドンの事をよく知らないんです」
「それに、製薬会社は、薬が売れないと困るので、薬が必要無くなるラドンは絶対に医者に勧めないんですよ。」
とお伝えして終了となりました。
まあ、ご自身の実感よりも、医療者の言うことが全て正しいと思ってる人は、どうにもなりません。
ワクチンでさえ、
アメリカが終了してるのに、日本はまだワクチンに投資してるんですから、
日本政府がオッケー出せば、医療者も従うし、
日本国民も従う。
自分の感覚を信じるという訓練がなされていません。
まぁ仕方ない。
年輩の方にこれ以上言うても仕方ない。
でも、前に「何故早く言わないんだ❗」と90歳の方に怒られた事があるので、
せっかく良いものは、出来る限りお勧めします。
どう考えたって、ラドンは凄いですから。
