縁というものは、切ろうとしてもなかなか切れないものです。


うちの若手スタッフ、ある日うちの代表が、全てを精算したくなって、


そろそろ独立したらどう?と、


独立させようとしたことがありましたが、


結局上手くいかず、今も古都治療院で頑張ってくれています。


この子とは、長い付き合いになるよと、


昔行っていた凄腕霊媒師に言われてはいましたが、


本当にそうなんですね。


今度は、新しいジム開設にあたり、


ジム機械屋さんとやり取りをしています。


スピーディーに話が決まる所は、やはりご縁があるのかな?と、


明日見学に行くメーカーさんの事を思っていましたが、


一番にメールて問い合わせしたメーカーさんから、


やっと今日連絡が来ました。1週間前にメールして今日の返事ですから、


スピーディーさには欠けます。


また、ショールームがなくて、オンラインでご説明したいというお返事。


ウーム。


よりによって苦手なオンラインですよ。


機械としては、この全てがなんとなく上手くいかない業者さんを推してたのですが、


この流れ方をみると、明日見させてもらうメーカーさんが、凄くスムーズなんです。


さてさて、どう流れていくのでしょうか?


明日見に行く機械が、申し分なければ、


多分、明日決まってしまいます。


お金は大事ですが、それよりも大事な所があります。


これから気持ちよくお付き合いできるのかな?


というのが一番大事。


今日電話してきてくれた、オンラインしかしないと言ってる業者さんのお兄さんも結構爽やかでしたけどね。


やはり、スピードが早いというのは、


優先されるのは仕方ない。


どうなることやら。


楽しみです。ご縁はどこと繋がっているのでしょうか?




全てに感謝致します。




幸地みなこ

古都治療院

嵐山のラドン吸入

びわきゅう