自分の思考が、とてつもない威力を持っていることに気がつくと、


自分の頭の中、言動を、ちゃんとチェックしないと、恐ろしいです。


自分の中に無いものは、表に出てこない。


あまりにも分かりやすい事例として、


私が国家資格を取る前の話。


世の中、免許のないリラクゼーションが流行っているがゆえに、


「それを許すな」という広告が、巷に溢れていました。


毎週どこかで、その看板を見かけます。


まるで、世の中全てを敵に回しているかの如く、


何度も何度も見ました。


バスにでっかく書いてあったこともありました。


とにかく、毎週一回は、そういう表示を見ていたのです。


それが、国家資格を取ってから、今何年経ちましたでしょうか?


あれから1度もみていません。


私の中から、1ミリもそれに対しての憂いが無くなったのです。


そうしたら、一切私の前に現れない。


本当に不思議なくらいです。


心配したことは、ちゃんと現れてきてしまいます。


だから、心配したらもったいない。


心配は、「念ずれば花咲かす」の、「念じる」に値します。


自分の中に、一ミリも、不平不満、心配、泣き言、持っていてはいけません。


持っていたら、そのような事が、周りに溢れかえってきます。


つまり、自分でひきよせていますから、


自分の責任なのです。


決して人の責任にするわけにはいきません。


もし、今、あなたが沢山の嫌な事の中にいるとしたら、


あなたの心の中を覗いて見て下さい。


そこに不平不満、恐れ、不安はありませんか?


周りを綺麗にしたかったら、あなたの心の中を綺麗にすることが先決なんです。


裕福でいたけれぱ、安心して、少しずつ人に与える事をしてみて下さい。


きっと思いがけない形で、満たされていきます。


あなたの心が満たされていれば、周りもそうなる。


全て自己責任なんですよ。


全てに感謝致します。





幸地みなこ

古都治療院

嵐山のラドン吸入

びわきゅう