日本は、パンデミック条約、ヤル気満々ですね。😅


ワクチン拒否出来なくなります。

意識の力で、何でもないものにしちゃう事はできるはずですが、

なかなかの、高等技術ですよ。

もし、打つ時は、「これはビタミンCで、体にとっても良いものよ」

と、自分に言い聞かせて、無害化させねばなりません。

インドのヨガの達人は、

何を体内に入れても影響されないそうです。

私もできるかな?

こんな情報集めてたら、なかなか難しいですよね~。

それに、当初国民の皆様は、ワクチンは自分を助けてくれると信じて打ったんですよ。

それなのに、40万人の超過死亡者がでてるんですからね~。


自然治癒力を信じない時点で、

おかしな世の中なんですけど。

ま、とにかく、意識の力を上手く使えなくても、

普段食べているもので、免疫力を上げるということが大変重要になります。

「普段ちゃんとしたもの食べてるから、私は体内に何を入れたって、影響受けないわ❗」

という意識は力強いですから、

普段、ちゃんとしたもの食べて、意識を最強にしておきましょう。

という私はパンや、ケーキや、ベビースターラーメンが大好物で、

好きな物を食べてる喜びエネルギーが、

私を元気にしてくれる❗と思えるタイプ。

とにかく、喜び一杯で日々を過ごします。


全てに感謝致します。



幸地みなこ
古都治療院
嵐山のラドン吸入
びわきゅう