ラドンもかなり素晴らしいですけれども、


血流と、体の柔らかさで言えば、


アーシングの方が凄いかもしれません。


ラドンは、ミトコンドリアの膜を通過して、中に入って行くので、


ミトコンドリアがとっても元気になります。


ずーっと痛かった背中も痛くなくなったし、


何より嬉しいのは、薄かった髪の毛がしっかりしてきて、多くなってきたこと、


そして、気管支喘息から、肺までおかしくなっていたのが、


肺がとっても元気になったことです。


本当にラドンは素晴らしい❗


しかし、アーシングは、とにかく血流が良くなります。


朝までエアコンをつけていると、体が冷えてしまって、朝方震えることになるので、


タイマーで必ず消すのですけど、


アーシングしてからは、暑くて暑くて、


エアコンも朝までつけてる上に、扇風機までつけてます。


前は、28℃でも朝方寒かったのに、


今は27℃でも暑いです。


本当に凄い、恐るべしアーシング❗


それから、びわきゅう❗これも凄いんですよ。


私の万年鼻炎と気管支喘息は、ラドンで少し楽になっていましたが、


これは、私のストレスと大分関連がある疾患らしく、


多分、このストレスが取れないと治らないな~と思っていましたが、


びわきゅうを二回して貰っただけで、


大分使う薬の量が減ってしまい、それが、長持ちしています。


もっと何回もびわきゅうして貰ったら、


治るんじゃないかな?と思ってますけど、


時間がとれなくて、やって貰えず残念なんですけど、


それでも今もまだ楽なので、いつかやって貰えば良くなる❗という安心感があります。


今日はアーシングについて書くつもりが、色々書いておりますが、


患者さんにアーシングして貰いながら整体をすると、


よくほぐれます。


私はとっても楽チン。


もう、アーシング無しでは、整体の仕事はしたくない。


患者さんも、感じるみたいで、


皆様、アーシングは取り入れることを前向きに考えておられます。


昔、アメリカインディアンが、


「靴をはくと、病気になる」と言ったらしいですが、


そりゃ、アーシングできないだけで、こんなに血流が変わるんなら、


間違いなく、病気になりやすい環境が出来上がっているってことですよね。


ペットの病気が増えたのも、家で飼われるようになってからだそうです。


アーシングできないんですね。


自然の贈り物を、私達はシャットアウトしてしまっていました。


地球と繋がるアーシング、


自然の鉱石でできたラドン、


「びわの葉は、全ての憂いを取る」と、お釈迦様が死に際の説法で言ったびわ。


そして、「お水」、今古都治療院でお出ししているお水は、


天然鉱石を溶かしているお水ですから、


自然のミネラルがたっぷりで、


それでお花に水をあげると、よくお花がさくんです。


そして、「病は気から」、考え方を、ポジティブに持っていくためのお話し会も開催して、


一番大事な考え方を、どんな時でもポジティブに変換する技を伝授しています。


古都治療院は、本当に素晴らしいアイテムが揃いました。


こんなに良いところ、なかなかないと思いますよ。

😊


素敵な会社に感謝致します。




幸地みなこ

古都治療院

嵐山のラドン吸入

びわきゅう