昨日は
出勤だった。
開始からマッターリ暇モードで待機すること一時間。
ちらほらフリーにつくもやはり暇。
やっと こついたフリーもガッツかれて痛いしテンション下がる下がる。
天気も変だしなぁ…梅雨明け撤回ってニュースでいっててあーあってかんじ(´ω`)
いつまで梅雨空は続くのかな。
布団干せないよ(´Д`)
とか思いつつ名刺書いてたら指名待機2名のコールでヤターヽ(´▽`)/
急に忙しくなり油断してたせいかマッタリ接客になってしまいました。
またきてくれたお客様ありがとう。
次も頑張ります。
フリー4
写指1
本指2
開始からマッターリ暇モードで待機すること一時間。
ちらほらフリーにつくもやはり暇。
やっと こついたフリーもガッツかれて痛いしテンション下がる下がる。
天気も変だしなぁ…梅雨明け撤回ってニュースでいっててあーあってかんじ(´ω`)
いつまで梅雨空は続くのかな。
布団干せないよ(´Д`)
とか思いつつ名刺書いてたら指名待機2名のコールでヤターヽ(´▽`)/
急に忙しくなり油断してたせいかマッタリ接客になってしまいました。
またきてくれたお客様ありがとう。
次も頑張ります。
フリー4
写指1
本指2
昨日今日
出勤でした。
昨日はめっちゃ久々に祝日に出勤。
旦那に子供を頼んでヒヤヒヤしながら出勤したものの、入ってすぐお客様の嵐…。
ケータイ気にする暇もなく久々付きっぱでした。
二週間以内に会って記憶に新しい方が二人も返ってきてくれてありがたや(>人<)
やっぱ休日にしかこれない方もいるのね。
たまには出てみるものだ。
No1のコはなんと6時間待ち。スゲー。
私より若いのにしっかりしててタフで本当尊敬します。
その反動か今日は来客自体が少なくマッタリ暇でした。
天気も悪かったしね。
明日は休みだー。
木曜も頑張ろう。
月曜
フリー2
写指5
本指2
火曜
フリー4
昨日はめっちゃ久々に祝日に出勤。
旦那に子供を頼んでヒヤヒヤしながら出勤したものの、入ってすぐお客様の嵐…。
ケータイ気にする暇もなく久々付きっぱでした。
二週間以内に会って記憶に新しい方が二人も返ってきてくれてありがたや(>人<)
やっぱ休日にしかこれない方もいるのね。
たまには出てみるものだ。
No1のコはなんと6時間待ち。スゲー。
私より若いのにしっかりしててタフで本当尊敬します。
その反動か今日は来客自体が少なくマッタリ暇でした。
天気も悪かったしね。
明日は休みだー。
木曜も頑張ろう。
月曜
フリー2
写指5
本指2
火曜
フリー4
今日もお疲れさま
今日は少し疲れたぁ。
暑かったしね。
いつの間にか梅雨明けしてたんだなぁ。
なんだかあっとゆうまだ。
あんまり今年も雨が降らなかった気がする。
せっかく買ったお気に入りのレインブーツ、片手くらいしか履けなかった。
子供はプール開きでかなり楽しんできた様子。
ママも入りたい。
でもそんな気持ちを押さえつつお仕事お仕事。
今日もご新規本指様がきてくれてありがたい。
明日は昼職だ。
朝早くからだから頑張らなきゃ。
今週もあと1日。
頑張れ自分。
フリー7
本指1
暑かったしね。
いつの間にか梅雨明けしてたんだなぁ。
なんだかあっとゆうまだ。
あんまり今年も雨が降らなかった気がする。
せっかく買ったお気に入りのレインブーツ、片手くらいしか履けなかった。
子供はプール開きでかなり楽しんできた様子。
ママも入りたい。
でもそんな気持ちを押さえつつお仕事お仕事。
今日もご新規本指様がきてくれてありがたい。
明日は昼職だ。
朝早くからだから頑張らなきゃ。
今週もあと1日。
頑張れ自分。
フリー7
本指1
