内緒の独り言 -2ページ目

休み

今日はお休み。


平日まともに休みなのめちゃ久々な気がする。


超いい天気だから洗濯して掃除して布団干してゴミ捨ててスッキリ。


その横で子供がオモチャを散らかすけど…休みだとイライラしないヽ(´∀`)ノステキ


仕事ある日は余裕ないからつい、ね。


掛け持ちだから朝早い日もあって疲れがきたのか歯茎の不調が続くので今日は子連れで歯医者へいく予定。イテテ(´ω`)あせる


支払いもあるしきちんと治して頑張らないと。

昨日は早番。
フリー4
写指2
本指1
きてくれてありがとうヽ(´▽`)/
明日も頑張ります。

今日は

めちゃくちゃ暇でした。


半年この仕事してて初めてってくらい。

最近本指も激減してヤバス…頑張るからクビにしないでね。

この仕事、もちろん旦那には内緒。

もう一つ掛け持ちでやっていて、それ一本なことになってます。

正直毎回綱渡りな気分。


でも稼がなきゃ。


明日は子供の検診だ。



フリー4

自己紹介

旦那、子供一人。

借金返して平和な生活送れる日を目指して働く主婦兼ピンサロ嬢です。