2024.03.02,03 | portrait

portrait

主に撮影していただいたお写真を載せていきます。


撮影者:🍋

撮影場所:愛知

今年の2/26で27歳になりました✌🏻
誕生日が平日だったので彼氏には週末の3/2,3にお祝いしてもらいました🎈🎂🌃
当日にもプレゼントを用意してくれて自分のできることを全力で私に尽くしてくれる彼氏には日々感謝していますし本当に幸せです。🫶🏻
初めてのことだらけサプライズたくさん最高の2日間でした!
いつもありがとうね🍋

2/26のSpoon配信中に用意してもらっていたプレゼントを開封して、パースデーパーティーの招待状•行き先を確認してお手紙も読みましたが感動と嬉しさで泣いてしまいました🥲!

3/2 1日目
近鉄プレミアムで移動🚄
あんな社長椅子?マッサージチェア?みたいなのに乗せてもらえるんですね…💺✨

ドレスに着替えてディナーへ👗👔🥂
ドレスもコース料理も結婚式にお呼ばれした時くらいのものでほとんど経験がないし、夜景を眺めながらの素敵な食事は緊張しながらも素敵な時間でした🍽️✨
特に美味しかったのはオマール海老🦞
誕生日ケーキも用意してくれていました🎂
(ずっと"みぃな"って名前でSNS活動してますが本名です笑)

駅直結ホテルからの眺めは最高🌃
そこで音楽をかけてくれて、
"317(みいな) HAPPYBIRTHDAY"
バルーンを用意してくれて、
さらに2/26当日にもたくさんメイク用品を用意してもらっていたのに更にプレゼントもありました!
ケイトスペードの可愛らしい白のバッグ♠️🤍👜
いつも昔から持ってる同じバッグばっかり使っていたのを見てくれていたんでしょうね…👀
これからたくさん使います🫶🏻

3/3 2日目
夜景も綺麗ですが昼間の眺めもまた素敵☕️☀️🏙️

初ひつまぶし✨
2日間豪華な物ばかりいただき過ぎ🙏🏻!!笑
愛知県民に食べ方のレクチャーしてもらいながら堪能🤤

その後名古屋市科学館に行くつもりが臨時休業で急遽変更して名古屋港水族館へ🐋🐠🪼
海と水族館大好きでずっと来てみたいと思ってたところ!🥹
オルカは見れませんでしたがペンギンの餌やりのタイミングと合ってエンペラーペンギン(コウテイペンギン)が名古屋港水族館と和歌山のアドベンチャーワールドにしかないと説明されていて親近感を感じました🐧💕

夜は風来坊へ🐓
お店で食べたのは初めてでした!
お腹いっぱいであまり食べられなかったけどやっぱり美味しい!スパイスが最高です!👍🏻
手羽先の食べ方は何度教えてもらっても上手くなりません😂愛知県民にはなれなさそうです…😂笑笑

また1つ、一生思い出に残る素敵な日々でした✨

今まで撮ってきたプリクラをコレクトブックに入れて保管しているのですがファイルがいっぱいになってきました📘
たくさんの楽しい思い出がある証拠ですよね🫶🏻



緊張したけどすごく美味しかったディナー🍽️🌃✨





インフルエンサーさんがよくしてもらってるお祝いの仕方!憧れてて何も言ってないのにサプライズでしてもらえたのがすごく嬉しかったです!🥹♪







朝からゆったり☕️

良いお天気お出かけ日和☀️















誕生日プレゼントでもらったカバンは次の日さっそく大安だったのでおろしました🎁👜🤍笑