portrait

主に撮影していただいたお写真を載せていきます。

みぃな です *✩
20↑ 社会人
活動地:大阪(出身は和歌山)
ポートレート。

撮影者 : 家族

撮影場所 : 淡路島、徳島、香川

ずっと念願だった家族旅行が出来ました🚗
3人家族になって早いもので15年、初めての旅行でした✨
行き先のメインは母がずっと行きたがっていた大塚美術館🖼️
家族旅行に行けるならここ!とずっと話していたので行き先を迷うことはなく、妹が段取りしてくれて、母が3人とも社会人になりゆっくり旅行がいいねと奮発して良いところを…と、なんと部屋にジャグジー露天風呂とサウナ付き🛁🧖🏻‍♀️💫
一生思い出に残る最高の3日間でした!!!

1日目
淡路島で観光
途中SAとオノコロパークで1日に2回観覧車に乗りました🎡笑笑
童心に帰ってふざけた写真を撮ったり世界の建造物のミニチュアを見て回ったりオノコロパークだけでも充分楽しめる広さでした!⛰️
有名な#おっ玉葱のモニュメントも見てきました🧅

ホテルはとっても豪華で客室が3階建て!!
ディナーは緊張しましたがどれも美味しくておしゃべりしながら素敵な時間でした🍽️⭐️

2日目

朝食もまた豪華🥣☀️
朝の日差しを感じながら庭を眺めながら…✨

大本命、大塚国際美術館🖼️
彼氏にプレゼントしてもらっていた服装を着て綺麗め大人っぽい服装💃🏻
米津玄師の紅白の舞台にもなったところで圧巻でした👏🏻
とても広いと聞いていたので2日目は大塚国際美術館だけの予定にしていて1日中美術館に居れるのかな、飽きないのかな、と思ってましたがほぼ休憩なしでも全部見切れなくて時間が足りないくらいで、本当にたくさんの作品があって最後は駆け足で見たのでもう一回行きたいです😢!
あとはオリジナルキャラクターのぺがっちがとても可愛かったです🦄🪽笑笑

それと母リクエストのうずしおも見に行きました🌊
明石海峡大橋の真下を歩いてうずしおのある海を見て…ただ美術館で歩き疲れていて端までとりあえず行きましたが足は痛かったです🦵🏻笑笑笑笑

3日目
高松空港の近くに泊まったので母と妹が飛行機好きで少し見に行きました✈️
とりあえず香川に行ったらうどん!食べられて満足🥢
もう帰るだけの予定だったので、淡路島でお土産も買いつつ、ゆっくり帰ってきました🚗
途中で淡路島バーガーを食べたり!写真も撮って!
道の駅うずしお限定で販売されているしょうが玉ねぎスープがとても美味しいのでオススメです🧅
妹は前にもきたことがあってリピート買いだったようで前回買った時とても美味しかったからと買い込んでいました笑笑
3人共楽しい疲れが溜まっていたものの最後まで楽しい旅行でした👩🏻👩🏻‍🦰🧒🏻