昨日は、友達の家に遊びに行ってきました![]()
![]()
電車を乗り継いで行ったので、途中飽きてきたミコちゃんが 叫ぶ場面もあったけど… ![]()
![]()
携帯電話のオモチャを持たせて なんとか無事に到着しました![]()
友達には、ミコちゃんより2ヶ月お兄ちゃんの男の子
がいるんだけど、とっても元気でよく動く動く![]()
もう、何もつかまらなくても自分で立てるし、2、3歩いてたから感動しました~![]()
ミコちゃんが生まれてから、今日で会うのは4回目だったんだけど、最初は2人ともゴロゴロ寝てただけなのに今では2人並んで立ててるから 成長ってすごいよね
2人仲良く、テレビ見てます![]()
身長も近いし、可愛いすぎ~
ちょっと画面に近すぎだけど・・・![]()
途中、友達の子がミコちゃんに大接近してきて、もしやチュウ
したいの~
っていう場面もあってドキドキしちゃいました![]()
またまたオモチャに夢中になったり…
二人で並んで座ったり…
思いっきり 遊んで満足したらしく、帰る直前に遊びながら寝てしまったほど![]()
友達の家に遊びに行って 遊びながら一人で寝るなんて今までなかったのでビックリ![]()
よっぽど楽しかったんだね![]()
ママ同士も、以前会った時よりゆっくり話せて、なんだか感激しちゃいました![]()
目が離せないと思ってるけど、一人で遊べるようになってるから実は少し楽になってきてるのかもね~って思ったよ![]()
帰りは、パパに仕事帰りに迎えに来てもらって、ラク~に帰りました![]()
次に会う時は、どんな成長を見せてくれるのか・・・これからも楽しみだなぁ![]()
![]()

