もう高いキーの歌も怖くない⭐︎3分ボイトレ動画プレゼント | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

こんにちは😃

夢の舞台への第一歩は歌唱力をあげること⭐︎

mina先生は歌唱力を上げるために何より必要なことは基礎力だと考えてますキメてる

mina先生からのボイトレ情報を逃さずキャッチ!いますぐ公式LINEにご登録をグッド!

  公式ライン
 

夏の頑張りが秋のオーディション・コンクールに活きてくる

 

ということで!暑い夏、頑張ってるみんなに基礎のボイトレ動画をプレゼント🎁しまぁす。

 

協力してくれたのは受講生の石中亜莉咲ちゃん

亜莉咲ちゃんは『くまのがっこう2024ミュージカル』で空組トフィー役を演じ大躍進中のShinyちゃんです。

 

 

 

たった3分だけど

腹式呼吸

リップロール

ハミング

を含め1.5オクターブのスケールでボイストレーニングすることであら不思議!

 

 高い音も楽に出るように…ラブ

 

 でも一つだけ注意点があります

 

練習を続けないと高い音は出ませんグラサン

 

継続は力

 

1回や2回、練習しただけでは高い音をスルスル歌えるようにはならないよバツレッド

 

 たった3分☆毎日練習しましょう。

 

 

3分、ってどのくらいだろう?

☑︎歯磨きを一回するくらい

☑︎ちょっとスマホでゲームしたらあっという間に30分!

☑︎おやつ…冷蔵庫から出してお皿に盛るので3分くらい?

 

3分って、あっという間に経つよね

毎日できない、っていう言い訳はできないよキメてる←ブラックmina先生降臨〜w

 

☆舞台を目指している子

☆すでに舞台に立って活躍している子

☆コンクールで入賞する子

 

共通点はコツコツ練習を続けられるキッズばかり。

 

みんなも本気で舞台に立ちたい!と思うならたった3分のボイトレ、夏休みが終わるまで毎日続けてみてね。

 

 

こういう短いボイトレ動画がギュッと詰まった動画レッスン☆好評発売中です〜

たった7日で声が劇的に変わる♫ オーディション対策ができる♫ 『どこでも』『いつでも』『付き添い不要』の動画レッスン

  動画レッスンはこちらをクリック


動画レッスン予告

 

 

応援📣してます☺️