☆オーディション歌唱フルサポート☆オーディション対策レッスン | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

 

 こんなお悩みはありませんか?

  • オーディションにエントリーしたはいいけど何から始めれば良いかわからない
  • 何度も挑戦してきたけど書類審査すら通らない…
  • ボーカルスクールに通っているけど、なかなか審査が通過しない

 

【添削サポート/ 対策レッスン受講生 動画審査通過実績】

 

『ライオンキング』3名

『アナ雪』1名

『バケモノの子』2名

動画審査を通過してオーディションを受講、予選通過、最終審査まで残ることができております。

受講生は劇団四季ではアナ雪でヤングアナ役、冒険者たちでは2022、2023年と連続して出演しております。

興味のある方はラインから

『ミュージカル(まはたコンクール名)』+『対策レッスン希望』

とご連絡ください。

公式ライン

 

こんにちは

夢の舞台へあなたをサポート

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生ですニコニコ

 

 

 受講生でなくてもオーディション対策レッスンを受けられる

 

 オーディション通過率90%

 

受講生出演作品

『アナ雪』『冒険者たち』『アニー』『マチルダ』『オリバー』『SPY×FAMILY』『くまの学校』

他多数

コンクール

全日本こどもの歌コンクール優勝(2023)

英語歌唱コンクール優勝(2024)

英語歌唱コンクール3位入賞(2023)

国際声楽コンクール4位入賞(2022)

他多数入賞

 

キッズボイトレのオーディションメソッドを実際に受講していただけるオーディション対策レッスンです。

 なぜ多くの受講生が合格しているの?

 

キッズボイトレの受講生、Shinyちゃんたちは

  • 提出歌唱動画添削
  • オーディションで求められる歌唱力
  • オーディション会場での所作

日頃のレッスンの中でもいつもオーディションを意識してレッスンしています。

 

 初めての方でも経験者でも

1回でも受講することで、オーディションで何を求められるのかがわかるのが【オーディション対策レッスン】です。

オーディション対策レッスン内容

  • オーデション用提出動画で求められる歌唱力・表現力に基づく歌唱指導

  • 滑舌練習
  • 音程
  • 表現方法のテクニック 
  • オーディションに関する質疑応答
  • 通常のボイストレーニングの継続受講のご案内

 

 特典:提出用歌唱動画無料添削サポート付き

 

オーディション対策レッスン料金(約30分:11000円)

レッスンを受講する前にお悩みやご希望を聞いてからレッスンを受講していただけます。

1回でも受講することで、オーディションで何を求められるのかがわかるレッスンです

 

興味のある方はラインから

『ミュージカル(まはたコンクール名)』+『対策レッスン希望』

とご連絡ください。

 

公式ライン
 

レッスン受講必要なし☆提出歌唱動画添削サポートにご興味ある方はこちらをご覧ください

 

 

今日も最後までお読みいただきありがうございました。