レッスン受講必要なし☆オーディション提出用歌唱動画添削サポート | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

 

 動画審査通過がオーディション受験への第一歩

 

こんにちは

夢の舞台への第一歩

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生ですニコニコ

 

動画添削サポートに興味のある方は 『ミュージカル名』『サポート希望』とLINEくださいね。

公式ライン

 

【添削サポート/ 対策レッスン受講生 動画審査通過実績】

『ライオンキング』3名

『アナ雪』1名

『バケモノの子』2名

動画審査を通過後、オーディション予選通過、本選まで残ることができております。

受講生は劇団四季アナと雪の女王で『ヤングアナ』役、冒険者たちでは2022、2023年と連続して出演しております。

ミュージカルオーディションへエントリーするにはまず『歌唱動画提出』を含む書類審査があります。

近年はコロナ禍後ということもあるのか動画(書類)審査でかなりの数が絞られています。

 

 なぜ歌唱動画添削サポートが有効なの?

 

 キッズボイトレShiny☆Tomorrowの受講生の動画審査通過率は90%以上。

受講生は全員、動画添削を利用しています。

プロの目線で添削された動画を提出することは結果に結び付きます。

 

  大切なことなので何度も言います

 

  • 動画審査に通らなければオーディションを受けることすらできない
  • 審査員に自分をアピールすることもできない

 

  『この子に会いたい!』という動画が撮影できるかが肝心⭐️ 

歌唱動画はただ歌を上手に歌う、ということだけてなく『大量の動画の中から』審査員の目を引く動画を撮影することが重要なんです。

 

 スタジオ撮影でなくても通過する子は通過する

プロの目線での動画添削はここで生きてきますよ飛び出すハート

 

提出用動画添削サポート内容

 

  • 1つのオーディションにつき提出締切日まで合計3回まで、歌唱動画を添削サポート。
  • 選曲アドバイスが必要な場合は、曲の選出、候補曲について:2曲出していただき、どちらが良いかなどのご相談に乗ります
  • 最終的に提出する動画を2本に絞り、講師と一緒に提出動画を選んで提出。 
  • 他、オーディションに気になることもご質問OK♫ 
  • 合計4回のサポートで9,900円(合計3回の動画添削サポート+提出動画選出サポート)
  • コンクール出場の方の歌唱も動画添削いたします、お気軽にご質問ください。

 

受講生の声

1)動画添削を申し込んだきっかけ

今まで書類通過をしたことがなく、出来る限りのことをしようと思ったから。

2)実際の動画添削はいかがでしたか?

的確に指摘いただき、どうすればいいかも教えていただけたので、子どもも取り組みやすかった。

3)動画添削をすることで歌はどのように変化していきましたか?

滑舌や表現に意識して、より良くなっていきました

4)動画添削を受けることで本人はどのように変化していきましたか?

普段よりも真剣に取り組んでいました。意識が高まりました。

5)動画添削が通過した時のお気持ちをお知らせください

添削をしていただいていても、狭き門ではあるので、信じられないという気持ちでした。本人は泣きました。

6)これから、実際に審査員に会ってオーディションを受けることになります。

どのような対策で臨みますか?

課題に取り組むにあたり、添削で指摘されたことができているか、意識する。その役として、いるかどうかを意識する。

7)最後に、動画対策レッスンにこんなサービスがあればより良いな、と思うことなどありましたらお聞かせください。

特に思いつきません。あらゆる質問にお答えいただき、感謝でいっぱいです。

 

お子さんの歌唱動画をプロ目線でサポート

 

サポートに興味のある方は 『ミュージカル名(またはコンクール名)』『サポート希望』とLINEくださいね。

公式ライン

追って詳細をご連絡いたします☺️

 

添削だけでは不安…マンツーマンフルサポート対策レッスンをご希望の方はこちらをご覧ください。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。