英語歌唱コンクール全国大会応援前に京都の車折神社(芸能神社)にお参りへ…結果はいかに?! | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

みなさんは『芸能神社』とも呼ばれる京都の『車折神社』ってご存知ですか?

 

快挙☆英語歌唱コンクール全国大会シニア部門ソロ 

 

 受講生 荒井日菜乃さん優勝

 

 

こんにちは

夢の舞台への第一歩

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

あなたの声のサポーター mina先生ですニコニコ

キッズボイトレ受講生のオーディション合格体験がわかっちゃう♫ 合格者インタビュー掲載

   ホームページ

 

ユースシアタージャパン主催、朝日小学生新聞、朝日中高生新聞協賛の英語歌唱コンクール全国大会応援に梅田芸術劇場へ行く前に、受講生の祈願をしに今年も車折神社へ行ってきました。

 

車折神社

芸能の神様「アメノウズメノミコト」を祀った芸能神社があります。

芸能・芸術のご利益があると言われ、毎年多くの芸能人やアーティストがこの神社へ参拝。

お社の周りには朱色に塗られた「玉垣」が並び、芸能神社でお祈りされた方のお名前が書かれています。

有名人の玉垣がずらりと並ぶ境内は圧巻です。

ホームページを拝見すると

  • 朝ドラが決まった!by 波瑠さん
  • 生放送成功祈願に来ました!by Exile Matsuさん
  • お守りはいつも持っています by 鈴木福さん
などなどたくさんの芸能人がご利益について語っています。
 
昨年のお札を返納し、今年のお札に祈願をしてお参りしました。
 
 
英語歌唱コンクール全国大会にさんかる受講生たちへお守り
 
英語歌唱コンクール全国大会では

 

 シニア(中学生)ソロ部門 荒井日菜乃さん 優勝

 

 
受講生が所属するグループも
ジュニア1部門 グループ 準優勝
ジュニア2部門 グループ 優勝
シニア部門   グループ 優勝
 
快挙です笑い泣き
 
昨年もお参りした後に
ミュージカル冒険者たちのキャスト
に決定したし…
 
これからもお参りを欠かさないように神棚に祀りました。
 
もちろんお参りだけでなく、みんなの努力が結果に結びついたことなんだけど、親心、というか神頼みもしたい気持ちになる、mina先生ニコニコなのでした〜
 

 

たった7日で声が劇的に変わる♫ オーディション対策ができる♫ 『どこでも』『いつでも』『付き添い不要』の動画レッスン 

 動画レッスンはこちらをクリック

 

 

キッズボイトレ受講生のオーディション合格体験がわかっちゃう♫ 合格者インタビュー掲載

  ホームページ

日々のShinyちゃんとのボイトレレッスン風景や、Shinyちゃんの活躍はInstagramでチェック☆ Instagram

体験レッスン詳細や、mina先生への質問は公式LINEが便利です

  公式ライン

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。