受講生出演 ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 東急シアターオーブ | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

こんにちは

夢の舞台へのファーストステップ

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生ですニコニコ

 

キッズボイトレ受講生のオーディション合格体験がわかっちゃう♫合格者インタビュー掲載

 ホームページ
 

受講生の金児サラちゃんが出演するブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 東急シアターオーブにご招待いただき応援に行ってきました♫

 

スタンダードなクリスマスソングから、ミュージカル、ゴスペル、と多岐にわたる音楽とダンスの洪水…


平日の昼間なのに3階まで埋まる人気に納得のパフォーマンスでした。


そこに可愛らしさと元気を添えているキッズのパフォーマンス。
とりわけサラちゃんは本当〜に自然に振る舞っていて、元気をたくさん客席に届けていたと思います。
英語の歌も一生懸命覚えたんだろうな、しっかり歌えていましたね。

サラちゃんのインスタはこちら

 

サラちゃんはチームトナカイ、です。

公演は12/25まで。

キッラキラのニューヨーク、ブロードウェイを肌で感じられるクリスマスショー。

ご都合の良い方は是非いくことをお勧めします〜(まだチケットあるかな💦??)

 

クリスマスワンダーランドチケット詳細