ミュージカルオーディション合格に欠かせない3要素 その3 保護者のサポート | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

 

こんにちは

夢の舞台へのファーストステップ

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生です

NEW! 第1回全日本こどもの歌コンクール 最優秀指導者賞受賞しました

 


オーディション合格に欠かせない3要素

その1で『あいさつ』

 

 

その2『お子さんの自主性(歌が好き、という気持ち)』

 

 

の重要性をお話ししたので今日は3つ目

 

 

保護者のサポート

についてお話しします。

 

って、このブログを読んでくださっている方々はきっと手厚いサポートをされているかと思いますが…

 

オーディションを探してくる愛

英語や難しい日本語の意味を一緒に調べる飛び出すハート

元気のない時に見守ってあげる愛

 

などなど…

 

私がいうまでもないですねウインク

 

悩みごとがあれば、お気軽に公式LINEからご連絡くださいね。

 

たった7日で声が劇的に変わる♫ オーディション対策ができる♫

『どこでも』『いつでも』『付き添い不要』の動画レッスン

動画レッスンはこちらをクリック

キッズボイトレ受講生のオーディション合格体験がわかっちゃう♫ 合格者インタビュー掲載、ホームページ

  ホームページ

日々のShinyちゃんとのボイトレレッスン風景や、Shinyちゃんの活躍はInstagramでチェック☆ Instagram

体験レッスン詳細や、mina先生への質問は公式LINEが便利です

  公式ライン
 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。