リラックススポット | mina style

リラックススポット

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ごあいさつ♪

mina styleでは、福岡の20代女性へ美・幸せ・成功をテーマに情報発信していきます。

ビューティー情報、セミナー情報、自己プロデュース方法をお届けします。


どうぞよろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、わたしの見つけた福岡リラックススポットをご紹介。





みなさま、福岡市役所15F展望ロビー〈天神)に行ったことはありますか?



市役所には用事がないとめったに行かないと思うんですが、15Fの展望ロビーは絶景です☆



ソファーもあるのでしばらく物思いにふけってみてくださいね。




日頃の疲れがスーッと抜けていくと思いますよ。




仕事・学校の休憩時間にでも行ってみてはいかがですか?




※写真は福岡ではありませんが、これくらい眺めがGOODです♪




最後まで読んでくださってありがとうございます♪


♪人気ブログランキング♪  に参加しています!

ワンクリックしていただけると、うれしいです☆