笑顔の持久力 | mina style

笑顔の持久力

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ごあいさつ♪

mina styleでは、福岡の20代女性へ美・幸せ・成功をテーマに情報発信していきます。

ビューティー情報、セミナー情報、自己プロデュース方法をお届けします。


どうぞよろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は、「笑顔」。






すごく自然で、幸せが今にもこぼれてくる笑顔。




昨日、「出会った瞬間から笑顔の人」に会いました。




和田 裕美さんはこうおっしゃってます。




「笑顔の持久力を強化しよう」





笑顔をキープするトレーニングとして、一分間笑顔という方法があります。





慣れないストレッチと一緒で顔が痛くなるかもしれませんが、「にこーっ」と継続してみます。





笑顔は人を幸せにします。




笑顔は空気を変える魔法です。





昨日の彼はずっと笑顔でした。





それも作り笑顔ではなく、本物の笑顔。





思わずこちらまで笑みがこぼれてきます。





写真を撮るとき、笑顔がひきつってしまうときってありませんか?






でもきっと彼はそんなことはないのでしょうね。






いつも笑顔だから☆.。.:*・°






笑顔の持久力トレーニング、始めてみませんか?





最後まで読んでくださってありがとうございます♪


♪人気ブログランキング♪  に参加しています!

ワンクリックしていただけると、うれしいです☆