出会い☆ | mina style

出会い☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪ごあいさつ♪

mina styleでは、福岡の20代女性へ美・幸せ・成功をテーマに情報発信していきます。

ビューティー情報、セミナー情報、自己プロデュース方法をお届けします。


どうぞよろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はセミナーに行って参りました☆



そこでびーっくりな出来事に遭遇しました♪



それは、本屋さんで最近チェックしていて、買おうかなと思っていた


河本 隆行
ミリオネアの教え、僕の気づき

この本の著者 河本 隆行さんにお会いできたことです!(福岡で)




しかも握手&名前入りでサインもいただきました☆




すっごいツイてる!!!




そしてもうひとつびっくりなことがあるんです。




なんと今年の5月に河本 隆行さんと本田 健さんのセミナーでお会いしているんです!




以前赤のド派手な〈笑)お名刺をいただいてまして、今日再びお名刺をいただいたんですね。




それでなんかこの名刺見たことあるなぁ、どこかでお会いしたことあるなぁと思ったんです。





顔で思い出すのではなくて名刺で思い出すところが失礼ですね~〈笑)






そんなビッグな方と再びお会いできるとは思っていませんでしたので本当に驚きました!





河本氏の奥様も大変お綺麗な、かわいらしい方でした☆




笑顔がとってもキュート☆.。.:*・°




なんとお二人の出会いはセミナーだそうです!




最初の出会いからときを経て




セミナーが終わったその夜、プロポーズ!




WONDERFUL!!!




出会いをお探しのみなさま、たまにセミナーに行くと素敵な出会いが待ってるかもしれませんよ(笑)




みなさまにもうれしいハプニング&サプライズがたくさん訪れますように☆☆☆




p.s.このの物語は、本に詳しく載っています。ご興味のある方はぜひ☆



最後まで読んでくださってありがとうございます♪


♪人気ブログランキング♪  に参加しています!

ワンクリックしていただけると、うれしいです☆