犬とお出かけ 関西 淀の河津桜(京都) | 手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円...「これでは家族を養っていけない」そんな思いで就職と同時に独立を決意
 今は、車と雨風しのげる家、それと、天職。
お金のこと・幸福のこと・なんでも 僕が気になること綴っていきます

「犬は、クサリでつないでおけば、OK」


と書いてあった。


今はリードが多いけど、その看板を作った人が


犬は「クサリ」だと思っているのかもしれない。



近くにコインパーキングはあるけど、朝から来ている人も多くて、入れ替わりで入れるのは、タイミングみたい。


平日でも、近いところほど満車だった。


桜に近いところには、あまりないから。


駅もあるけど、これもけっこう歩く。



そして、河津桜に到着すると、犬と歩いている人もけっこういる。


道幅は、そんなに広くないところもあるけど、大型犬みたいなのも歩いていた。


この一週間くらいが見頃かもしれない。


僕とパートナーさんと犬で、1時間ほど歩いた。


河津桜は、背が低く近い距離で写真を撮れるのがいい。


犬と桜で撮っている人も多かった。


犬も心得ているのか、しっかりおすわりをして、カメラ目線。


えらいもんやなぁ!