リビングに、ピザがひっくり返って落ちた。 | 手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円...「これでは家族を養っていけない」そんな思いで就職と同時に独立を決意
 今は、車と雨風しのげる家、それと、天職。
お金のこと・幸福のこと・なんでも 僕が気になること綴っていきます

こんがりチーズが、ほどよく焼けたピザをオーブントースターからお皿にうつそうとした、その時!


ピザがすべって、空中を舞いリビングの床に落ちた。


僕は犬をだっこして、落ちたピザは僕のパートナーさんが、すぐに片付けてくれた。


幸か不幸か、生地は床についてなかった。


だから、チーズなしピザを僕とパートナーさんでいただいた。


チーズなしでも、ソースとほのかな「チーズの風味」が、それはそれで美味しかった。



苦手なことは、お願いするのが大切だと実感した。